久しぶりの更新です♪

       早いものでもう間もなく4月になろうとしていますが
       皆さんは如何お過ごしでしょうか?

      私は長い冬休みを夫と共にメタボから脱却するべく
      ウォーキングやスポーツに励み
      食事もヘルシーに心がけ
       少しスリムになりましたよ(^^)
      それでも、まだまだ努力は必要ですが(><)

       少し前からショップ再開の準備に忙しくしております
       お庭も少し綺麗にして皆さんをお迎えしたいと思い
       今日久しぶりに一日たっぷりとガーデニング頑張りましたよ
c0204121_17431874.jpg

         黒赤の魅力的な 椿ナイトライダー の蕾が大きくなってきました♪
         もうちょっとで咲きそう(^^)
c0204121_17434884.jpg


         ムスカリも気がつくとこんなにたくさん咲いていました
c0204121_17522350.jpg

by yokkofire | 2010-03-30 17:31 | ガーデニング
<< 利休梅が咲いてます 体と向き合って、笑いをとる夫婦のお話 >>