黒ロウバイや宿根フロックス等。。。。

             GWに突入しましたね~
             幸い良いお天気が続くみたいだし
             お出かけにはもってこいですね~
       でも、どこもきっと人でいっぱいと思うと腰が重くなってしまう私は
       おもいきりガーデニングを楽しむ事にしましょう♪
c0204121_130028.jpg

       東側の隣家との境の通路では白と黄色のモッコウバラの枝が
       混じり合って小さいトンネルができました
c0204121_130572.jpg

       写真ではわかりにくいですが白と黄色わかります?
c0204121_1313995.jpg

       こちらは中庭出窓下花壇で薄紫の宿根フロックスと
       アレナリア・モンタナの白いお花が咲いてきました
       葉っぱばかりの地味な花壇が少し華やいできました
c0204121_132734.jpg

        こちらは黒ロウバイのお花
        魅力的な黒赤の個性的お花素敵でしょう?
       でも、ナメクジの好物みたいで蕾がついた~と喜んでいたら
       すぐ汚くされてしまいます(^^;;
c0204121_1324661.jpg

       アートフラワーみたいな個性的なお花をアップでどうぞ。。。。。
c0204121_1331432.jpg

by yokkofire | 2010-04-29 13:17 | ガーデニング
<< 香りに包まれています♪ 昨日のお庭から >>