モッコウバラばかりですが(^^

            なかなか暖かくならないと思いきや
            いきなりの25度超えのこの気温  ふう。。。。。
            皆さんはGW如何お過ごしでしょうか?
            我が家は特に遠出もせず
            近場にお買いもの程度でのんびりと過ごしています

            もちろん!!ガーデニング三昧です♪
            モッコウバラばかり載せてますが
            写真ではこの綺麗さはなかなか伝わらないかな?
            朝、雨戸を開けた時に目に飛び込んでくる枝垂れたモッコウバラに
            毎朝、うっとりなんです♪
c0204121_2025764.jpg

            ハンギングのアンチューサーレプトフィラ・タッセルブルーと。。。
c0204121_20254152.jpg

            以前記事にした黒ロウバイと。。。。
c0204121_2026733.jpg

            秋に作った寄せ植えの銅葉キンギョ草咲いてます
            チョコレート・フェアリーだったかな?
c0204121_20373024.jpg

         濃いピンクの花だったらどうしようと思ったけど
            こんな色で良かった
c0204121_2041867.jpg

       こちらのキンギョウソウ・ ダンシングクイーンには蕾がついてないんですよ(^^;
            う~ん咲かないのかな?初めて育てたのでわかりません
 
c0204121_20442372.jpg

             西側のカロライナジャスミンのアーチの下辺りでは
             姫ウツギとエリゲロンの白花の競演
c0204121_2054320.jpg

             白花大好きな私の庭にはどの季節も何かしら
             白い花が咲くような植栽をしています             
c0204121_2056325.jpg

             こちらも白いタイツリソウ
             いつ見ても面白い形だな~でも可愛いね♪
c0204121_2154188.jpg

by yokkofire | 2010-05-03 20:44 | ガーデニング
<< 佐藤 啓子さんのお庭 香りに包まれています♪ >>