ポール&ピエール♪♪

今日は朝から結構強い雨風が続いています(^^;;
そんな足元の悪い中も朝からぽつぽつとお越し頂き有難うございました(^^)

昨日はこんなに綺麗だったバラ達もこの雨風で傷んでしまうと思うと辛い・・・
c0204121_14414324.jpg

さて、タイトルを見ると外人イケメンの事?って思っちゃいそうですが
いえいえ、お庭のバラの事です(笑)
先週の日曜日のOGには、満開とはいかなかった
ピエール本来の姿を見せてくれいます
c0204121_13402563.jpg

玄関アプローチのアイスバーグの絡んだアーチをくぐるとピエールが現れます
c0204121_1328159.jpg

そしてもうひとつポールの方もたくさん咲いてきました
白壁から続くパーゴラの上はものすごい花数なんですが
下から見えないのが残念ですが
左下のフェンスに誘引しているブルーランブラーローズとの
コラボレーションを楽しんでいます
c0204121_13473280.jpg

ブルーランブラーローズを白壁側から見たところです
c0204121_1349454.jpg

最後に溜息が出る程美しい グレイパール姫様をアップで・・・
c0204121_141381.jpg

by yokkofire | 2010-05-23 13:37 | ガーデニング
<< 嵐の後は。。。。 今日は色々。。。。。 >>