人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の庭から バラと色々なコラボレーションを・・

今日は一日曇って時折小雨が降って少し肌寒いくらいでした
なんだか、ここのところ忙しかったので疲れが溜まっていたのか
天気が悪くて庭に出る気にならなかったせいもあってか
主人を送り出してからソファでこんこんと眠ってしまいました
気持ちは若いつもりでもアラカン世代の私、体力の衰えをひしひしと感じます(^^;;

夕方、曇りであまり綺麗に撮れなかったけどお庭の今日の様子です
今日の庭から バラと色々なコラボレーションを・・_c0204121_2156819.jpg

友人に書いてもらったショップの看板の横白い荷車に鉢を入れこんだ
ジュネープリンセスのピンク、晩秋迄絶え間なく咲き続ける
とても花付きの良い可愛いバラです
今日の庭から バラと色々なコラボレーションを・・_c0204121_2232055.jpg

ステップ右側のレイズドベッドから枝垂れて咲くコンボルブルス・ベルーカーペット
ベッドの下のバラの鉢を隠してくれて地植えっぽく見せるのに一役かってくれてます
今日の庭から バラと色々なコラボレーションを・・_c0204121_22165726.jpg

アジサイ・てまりてまりとレオナルドダウ”ィンチの2ショット可愛い♪
今日の庭から バラと色々なコラボレーションを・・_c0204121_22235372.jpg

ERザ・ジェネラスガーデナーとうっすら色づいてきたアジサイ・隅田の花火
by yokkofire | 2010-06-08 22:00 | お庭


<< 長崎・ハウステンボスへの旅 植物編 シックな葉色・・・ >>