百合・ランディーニなど・・・・

今日もジメジメとした一日
部屋干し用の洗剤を使ってもやっぱり洗濯物の臭いが
気になります(>_<)
c0204121_7281623.gif


シックな黒赤の百合・ランディーニが咲き始めました
雨で傷まない様に中庭のベンチの側に置いて
室内から眺めて楽しんでいます
レンガを積んで造った花台の上の
寄せ植えの銅葉色のカンナと共にとてもシックですね・・・
c0204121_1765194.jpg

同じカンナの寄せ植えを中庭手前から見るとこんな感じ
右側の方に白のアークトチスやカンパニュラ・涼姫もまだ少し咲いています
c0204121_179387.jpg
・・・・
c0204121_1792892.jpg
c0204121_17103488.jpg

ステップ右花壇のグランドカバー達の中からピンクの可愛い
ゼフィランサス・カリナータ 和名⇒サフランモドキが咲きました
c0204121_17133622.jpg
c0204121_1714834.jpg

西側隣家との境のウッドフェンスに誘引している
クレマティス・ジャックマニーが鮮やかです
実物はもっと濃い紫色なんですが、私のデジカメではうまく色がでませんね~
c0204121_17174077.jpg


最後に雨にも負けずとっても綺麗に咲いた
今日のべっぴんさんブルータイムを見てやってね♪
c0204121_17184933.jpg

by yokkofire | 2010-06-23 17:18 | ガーデニング
<< 2回目のメイン花壇の模様替え アジサイが色々咲いてます >>