感動しました!!

昨晩のサッカーの試合は手に汗握る戦いでしたね
ただでさえ蒸し暑くてヘロヘロなのに

祈りながら2時間も体に力が入りっぱなしだったので
c0204121_1385644.gif
試合が終わった後はグッタリしてしまいましたが

選手や岡田監督をはじめスタッフの皆さんの
疲れと悔しさは計り知れません

日本中が一つになって燃え上がり
一喜一憂して感動の嵐、涙、そして感謝の想い
有難う!!岡田ジャパン!!

さて、お庭では黒赤の百合・ランディーニが残り一輪になったとこへ
シャイニングなアプリコット色のグルーワインが2輪咲きました
去年に比べるとお花は小さめですが
まだ蕾もたくさんついているので楽しみです
c0204121_13103617.jpg

銅葉のカンナの寄せ植えと・・・・
c0204121_13112277.jpg

もう少し引いて見ると
向こう左にアナベルや爽やかなブルーのアジサイ・雷電もチラッと見えていますよ♪
c0204121_13144722.jpg

by yokkofire | 2010-06-30 13:14 | ガーデニング
<< 今日の庭から 頂きました♪ >>