朝から雨・・・・

2日間雨が降らないでくれたので
今日の朝からの雨も、そんなに憂鬱にならずにいられます

パク・ヨンハさんの突然の訃報、驚きましたね~
特に韓流ファンではない人も、冬のソナタで
ペ・ヨンジュンの恋敵の役を切なく演じた彼の顔は知ってるのではないでしょうか
我々一般人から見たら夜空に煌めくスターの暮らしはさぞかし
華やかで幸せなんだろう思いがちだけど
決してそうばかりではないのですね
冥福を祈りたいと思います

西側隣家との境のウッドフェンス
駐車スペースの入口に地植えしている
白のモナルダとエキナセアが綺麗です
モナルダってベルガモット、たいまつ草でしたっけ?
いくつかの名前を持っているんですね
c0204121_9515075.jpg

エキナセアは本当は白い花の方が好きなのですが
モナルダが白花なのでこの組み合わせも良いかも・・・・
今年は花数もたくさん、まだまだ蕾もいっぱいあるので
暫く楽しめそうです♪
c0204121_9555595.jpg

最後に今年は抜群の花付きのアンティークレースを
c0204121_9582229.jpg

by yokkofire | 2010-07-02 10:00 | ガーデニング
<< 又、雨・・・・ 今日の庭から >>