夕暮れ時のフロントガーデン

今日は暑かったですね~

ショップはお休みの日でしたが
主人の仕事に付き合って少しバタバタとしてました

特に新しく咲いたお花もなく変わり映えしませんが
夕暮れ時に撮ってみました


今年、過去最高の花つきでスモークが見事だった
スモークツリーのモワモワが風が吹くとフワフワと
あちこちに飛んでいってしまうので
後を追いかけて集めるのが大変です
c0204121_21302795.jpg

この画像を見てみると
色があるのは、ほとんどがアジサイなので
アジサイをカットしてしまうと
地味~な庭になってしまいます
花のない時期も眺めていたくなるお庭って
やっぱり葉っぱの力ですよね~
もっと広い庭だったらニセアカシア・フリージアなんかを足してみたいけど
到底、無理な話でしょうね~
c0204121_21334410.jpg

春の芽吹きから何かしら開花を待つ楽しみが
あったけれど、もうそろそろ尽きてきそうです
後は何が咲いてくれるのかな~
c0204121_21424085.jpg

by yokkofire | 2010-07-06 21:49 | お庭
<< 七夕なのに・・・雨が・・・・ ... ココちゃんで~す♪ >>