百合・ボンビーノが満開♪

昨晩は蒸し暑く寝苦しくて悶々としている内に朝を迎えてしまいました
TVでは全国的にゲリラ豪雨や土石流の恐ろしくなる様な映像が流れていますが
皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
浸水されたご家庭の被害、疲れ、ストレスは如何ばかりか
お見舞い申し上げます

ここ、京都府南部木津川市では朝から小雨が降っています
満開になった、百合ボンビーノは
雨に濡れない様にリビングの掃き出し窓の軒下で楽しんでいるので
窓を開けて私が指定席にしているダイニングテーブルの椅子に座ると
綺麗なお花も見れるし甘い香りも漂って幸せな気持ちになります
c0204121_9182622.jpg


小さな小さなカンパニューラのお花
c0204121_9585477.jpg



皆さんのお庭でも美しく咲いていますね~
アナベルって清楚で咲き始めのライムグリーンから白くなって
又、ライムグリーンに変っていく過程も素敵ですよね~大好きです♪
c0204121_9372583.jpg

by yokkofire | 2010-07-09 09:42 | お庭
<< 爽やかな朝♪   ノウゼンカズラ もう少しアジサイを楽しめそう♪ >>