夢叶う・・アガパンサスがたくさん♪♪

この時期いつも、よそのお庭でたくさん花を咲かせているアガパンサスが
羨ましくて仕方がありませんでした
我が家のはひとつは5年間全く咲かないし、もうひとつは咲いても2本で
淋しい限り・・・・
アガパンサス咲かない咲かないってうるさく言う私に
夫があそこの、野菜販売所に群生しているやんかって
そうそう、私もあの前を通る度、溜息ついていたので
昨日、野菜を買った後で、思い切って株分けをお願いしてみると
2つ返事で掘り上げて持って行って良いよって(@^^@)
夫に頼んで掘ってもらいました
そして、陽がすっかり落ちてから植えつけお水をたっぷりあげて
今朝は様子が気になって早く目が覚めました
オオー元気、元気
ヤッター!!自分のお庭でこんな姿が見たかったんだー

c0204121_728998.jpg

by yokkofire | 2010-07-19 07:47 | お庭
<< シンメトリーに・・・カンナ・ダーバン 最後の百合・ロビーナ >>