お花がない庭で・・・ツルバキア・シルバーレース

猛暑の連日、夕方、陽が陰ってきたのを見計らって
デジカメ片手に庭に出てはみても
ブログネタになる様なお花は無く
淋しい限りです(^^;;

そんなお花がない庭で唯一咲いているのが、ツルバキア・シルバーレース
斑入りの葉にひょろっと伸びた茎の先に可愛いピンクの花を咲かせる
お気に入りですが、ニラの様な臭いがきつく
触ると暫くはとれないのがちょっとね(>_<)
c0204121_22395119.jpg

グレーにレース模様の入った、ちょっとおしゃれな鉢で育ててます
c0204121_22411959.jpg

お花ではないけど、白ヤマブキのチョコレート色の綺麗な実を発見
c0204121_22464652.jpg


明日からラベンダーが満開の北海道へ行って来ま~す♪
今、荷造りを終えたところです
楽しみで~す(^^)
by yokkofire | 2010-07-25 22:52 | ガーデニング
<< ブログ少しの間お休みします 有難うございました(^^) >>