お久しぶりです♪

c0204121_153185.jpg

記録的な猛暑の夏をなんとか生き延び
もうそろそろ涼しくなるかと思いきや
今日は又しても最高気温33度と厳しい残暑
皆さんはお元気でお過ごしでしょうか?

ブログを休んでいる間に色々ありました
少しずつご報告していきたいと思います

猛暑の夏は人間だけではなく
庭の植物達にも、本当に辛かったことでしょう
でも、朝晩は随分過ごしやすくなってきたので
早朝に庭の手入れするのも楽しくなってきましたね♪

本当に久しぶりに庭の写真を撮ってみました
フロントのステップ右側のレイズドベッドが少し変わりました
レンガを隠してくれていた、ローズマリーが枯れ枯れになってしまったのです(^^;;

毎年定番の、コリウス・ムーンライトや斑入りカリガネソウ
ユーパトリム・ショコラーター、セトクレセア等の葉群をバックに
ピンクのゼフィランサスが可愛いお花を咲かせています
c0204121_15234968.jpg

by yokkofire | 2010-09-22 15:25 | お庭
<< 母との別れ ブログ少しの間お休みします >>