今朝の庭から

暫く休んでいたブログですが
ここのところマメに更新しているせいか
思いの他たくさんの方が覗いてくださっている様でヤル気をもらっています♪

昨日一日中降り続いた雨も
今朝には上がったので
少し写真を撮ってみましたが
特に記事にできる様なのがないんですよ(悲)
せっかくポツポツと咲いていた秋バラも雨で散ってしまったし
一番元気なのは多肉ちゃん達かな
夫に多肉って可愛よね~
って言うと、え?多肉?っと私のお腹をチラ見して可愛い?
いやー立派だね~と嫌味を言います、憎たらしいね~
c0204121_11385242.jpg

ヘンリーヅタの可愛い実、ツートンカラーになって良い感じ
c0204121_1142856.jpg

先のバラクライングリッシュガーデンで買ってきたクルクマも
昨日の雨で倒れかかってますが、この葉っぱのスジの色渋くないですか?
バタースコッチが一輪咲いてますね~
c0204121_11464694.jpg

変わり映えのしないフロント、ユーパトリム・ショコラーターのお花が満開です
c0204121_115094.jpg

by yokkofire | 2010-10-10 11:52 | お庭
<< カンプシス・バリエガーター カナダの姉の事を少し・・・・ ... >>