ガーデン&ガーデン掲載と去年のNHK BS放送の事

16日発売のガーデニング雑誌ガーデン&ガーデン
恥ずかしながら、我が家の庭を取り上げて頂いているので
良かったらご覧くださいね
今回はDramatic Garden 小さい庭はアプローチの小道で見せると言う
テーマで取り上げて頂いています
c0204121_8341326.jpg

4年前にも掲載されたんですが
やはり、小さいお庭でいかにガーデニングを楽しむかと言う
テーマーで小さい庭の大きな秘密と言うタイトルで
あの、素敵なガーデナー吉谷 佳子さんの
お庭紹介の次に載っていた事と
いつも仲良くして頂いている
 カリスマガーデナー&ブロガーの
ほんの小さな庭 のseyamaさんのお庭も一緒に載った事が
すごく嬉しかった事を覚えています
c0204121_8371783.jpg

又ちょうど一年前にNHK BS放送
素敵にガーデニングライフの撮影がありました
春のバラシーズンに来て欲しかったのに
一番花がない10月の撮影はかなり悩みが多く
まあ、仕方がないと開き直ってましたが(笑)
結構ガーデニング好きに人気があった番組でしたが
あれから間もなく番組が終わってしまたんですよね 残念
ですが、今年春頃だったかしら連絡があって、CS放送に今迄の
放送分を移譲するとの事だったので
もしかしたら、CSで再放送があったのかしら?
yahooの方で撮影時の事を記事にしてますの良かったらで覗いてくださいね
by yokkofire | 2010-10-17 08:57 | お庭
<< ホウズキの花って・・・・ 元気をくれる パット・オースチン >>