人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたつのイベントが終わった

先週の金曜日に奈良100年会館で開催された奈良市ママさんコーラスの発表会に
私が所属している コーラスグループ“コール秋桜”の一員として参加させて頂きました
ふたつのイベントが終わった_c0204121_17481318.jpg

今回から新調した衣裳での出演でしたが
実を言うと、この新しい衣裳が色の黒い私には全然似合わなくて
かなりテンションが下がっていたのです(涙)
でも、春から一生懸命練習してきたんだからと自分に言い聞かせて
なんとか頑張りましたが・・・・・
女の人って小さい頃から着る物で気分が左右される
還暦を目前にしたこの年になっても、しかもソロって訳でもなくても・・・・
しかし、グループに所属している以上自分が好きな衣裳を選べない
ジレンマでしたが、皆で心をひとつにして奏でたハーモニー
終わった後の達成感や連帯感にテンションも上がり
気持ちは絶好調で爽やか~

又、昨日の日曜日には
木津川市民ファミリーバトミントン大会が中央体育館で行われ
中学生から65才と幅広い年齢層の人達が楽しく汗を流しました
夫が“老体オリオンズ”と言う笑えるチームで参加
ふたつのイベントが終わった_c0204121_17491582.jpg

このチーム名見て!!
"中肉ドラゴンズとか、疲労ジワカーブスとか
中高年のおじさんおばさんがつけた面白いチーム名が(笑)

私は、ずっと夏から休んでいたので今回は応援です
ふたつのイベントが終わった_c0204121_17512142.jpg

コート左側の前衛のおじさんがマイ ダンナで~す
知り合った頃はすらっととしたスポーツマンでかっこ良かったんですがm(-  -)m
でもでも、この老体の皆さん、なかなかの良い動きしてましたよ
エライぞ~
by yokkofire | 2010-10-25 17:55


<< 愛がいっぱいのランチ グリーンガーデンですか? >>