ご近所の紅葉を楽しむ

やっと秋らしいお天気になりました
我が家には、紅葉する木がないので
いいえ、あるにはあるのですが
一番大きなスモークツリーは毎年うどんこになって
茶けて汚くなって散ってしまうので
見るも無残な状態なのです

なので、今は東側隣家の綺麗に紅葉した、花みずきを
こうやって、レースのカーテンを開けて
ウッドフェンス越しに眺めて楽しませてもらってます
c0204121_2034073.jpg

そのお隣さんの家を右に曲がると
こちらは黄葉した、銀杏が大通りまでずっと続いています

c0204121_2115710.jpg

こちらは、我が家の中庭、アメリカハナズオウ・フォレストパンジーの黄葉と
わかりにくいけど、小マユミの紅葉もちらっと・・・・

c0204121_20574754.jpg


室内からの方が小マユミの赤がわかりやすいですね
9月の信州旅行で八ヶ岳クラブで買ってきたばかりなので
まだ、小さい苗木ですが
とても綺麗に紅葉しています

c0204121_17122391.jpg

by yokkofire | 2010-11-05 21:00 | ガーデニング
<< スモークツリーをばっさり ボランティアしてきました >>