プチ模様替え

フロント、玄関へのアプローチステップの右のレイズドベッドは
四季を通して楽しめる様に季節の変わり目に少し模様替えをします
只今、ごちゃついた庭をマイナスしていく事を心がけているので
常緑の物で周りをしっかり固め、季節の物をほんのちょっと入れると言う風に・・・
今回はちょっと閃いてショップの商品を自分様におろしてみました
ダークブラウンの花台に同じ色のエンジェルです♪

c0204121_8455378.jpg


先日の箱根オフ会で行った箱根湿生花園で買ってきた
トヨコさんとお揃いのツメレンゲをメインにかき集めた多肉を寄せ植えにしてみました
ちょっと地味かな?
買った時はまだ花が咲いてなかったのに
今、びっしりと白い花がついています
早速ご近所のチビちゃん達が
あれ、なあに?って聞いてきます
魔女のとんがり帽子みたいでしょ?
c0204121_8565784.jpg

アプローチの両側はこんな感じです
c0204121_20191563.jpg

by yokkofire | 2010-11-07 09:00 | お庭
<< 東側駐車スペース辺り スモークツリーをばっさり >>