人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの少しでも

春には、私達を見て!!とばかりに
華やかに咲き誇っていたバラも

秋には、私達を忘れないでねとでも
言う様に、ぽつんぽつんと咲いています

ニューウェーブ
我が家のバラの中で好きなバラ、ベスト5に入ってます
優しくて、上品な色合いがなんとも言えません
それに、ネーミングにもなっているウェーブも可愛いです♪
ほんの少しでも_c0204121_1838162.jpg

西側隣家との境のウッドフェンス下花壇で
見落としてしまいそうなくらい、ひっそりと一輪咲いていました
ほんの少しでも_c0204121_18481084.jpg

こちらにも見落としそうなカーディナルフュームが一輪
ほんの少しでも_c0204121_18492582.jpg

太陽と月のオブジェは、この位置にあるんですよ
花が少ない時期に、ちょっと、こんなガーデングッズがあると
助かりますね
グラウンドカバーに植栽したアイビーが年数を重ねてうまい具合に
フェンスを這って登って、かっこの悪かったワイヤーを目立たなくしてくれてます
ほんの少しでも_c0204121_1337057.jpg

女神様に寄り添う様に
右端のたった一輪の、ザ・プリンスと
ちらほら咲いてるバレーリーナ

ほんの少しでも_c0204121_824739.jpg

by yokkofire | 2010-11-09 08:39 | お庭


<< 西側駐車スペース辺り 中庭から >>