小さいアジサイの紅葉と寄せ植え

c0204121_951099.jpg

小さい庭にも関わらず、アジサイが好きなので、気がつくと
こんなにあったのと言う位に増えてしまったので
大きくなった、アジサイはお嫁に出して
挿し木苗や、頂いたのや、新しく買った、小さい鉢を多く残して楽しんでいる
小さい鉢だと、移動もしやすいので、フロントのステップに
バラや葉物やらと、合わせて使っています
その内のひとつが、ずっと日当たりの良い場所にいたせいか
シックな色に紅葉してきました
c0204121_2104112.jpg

正面からも1枚・・・・
後方の寄せ植えは、写真ではわかりにくいですが
ミモザ・プルプレアの枝がヒョロヒョロと2本あるんですよ
手持ちのヒューケラ等に新しく購入したツートンカラーのネメシアを入れてみました
プルプレアの葉先の赤紫とこのネメシアの1色がぴったりだと思ったんだけど
プルプレアがじっとしてないので、写真が撮りにくいのです(>_<)
by yokkofire | 2010-11-14 09:26 | お庭
<< ガーデンライトが・・・・ たった一輪でも・・・・パート2 >>