人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス♪♪

メリークリスマス♪♪_c0204121_852192.jpg


ブログの更新がないので、ご心配をおかけしている様でごめんなさい

私は、元気にしていますので、安心してくださいね

昨日は、ご近所の皆さんとクリスマスと忘年会を兼ねて楽しく過ごしました

ご近所の料理上手なSさんの作ってくれたご馳走に

皆、何から食べようかと目が泳いでいました

もちろん、私も頬張りすぎて咳き込んでしまいました(笑)

今年は、夏に母が他界したこともありましたが

昔、親しくしていた友人家族がとても悲しく辛い状況に陥ってしまっていたりと

胸が傷む事が多くて、気が滅入りがちなのですが

暖かく過ごす事のできる家があり、ささやかでもクリスマスのご馳走を

楽しめる、今の、自分達の暮らしに感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います

皆さんも、どうぞ、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(^^)
by yokkofire | 2010-12-24 09:03 | 音楽♪


<< 本年も宜しくお願いします♪ yoko庭からの子供達 >>