人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃えた~高校サッカー久御山勝った!!

大晦日から行われている全国高校サッカー選手権の応援に燃えています
何故なら、我が家のお隣さんの二男 syungo君が所属する
京都、久御山高校サッカー部が勝ち進んでいるからです

たった今、準々決勝が終わり
同点からPK戦に突入し1点差で勝ったのです
バンザ~イ!!バンザ~イ!!

お隣さんは大晦日から家族総出で応援に行き
勝ち進んでいくので、トンボ帰りを繰り返しながら
今朝も早くから新幹線で川崎へ向かいました

我々、ご近所さんもTVの前で必死で応援です

思い起こせばsyungo君と初めて会った時は、まだ可愛い小学生
登校下校の時に、行ってらっしゃいと声をかけると
恥ずかしそうに、下を向いていた、あの子が
大舞台で活躍している姿を見ると
胸がジーンとしてきます

日本中のサッカー少年が夢にみる
国立競技場で戦える事ができるなんて
きっと、一生忘れられない思いでになるでしょう

我々も自分の事の様に嬉しいです

次の準決勝は 8日 12時5分キックオフです
皆さんも、応援宜しくお願いします!!
syungo君は16番で~す

燃えた~高校サッカー久御山勝った!!_c0204121_2334327.jpg

後半の中頃にsyungo君登場、監督からの指示を神妙に聞き入っています
燃えた~高校サッカー久御山勝った!!_c0204121_23372628.jpg

皆の期待を一身に受けて さあ!!行くぞ~
燃えた~高校サッカー久御山勝った!!_c0204121_1426131.jpg

Pk戦に突入、勝敗を決める最後のシュートを息を飲んで見守る・・・・ドキドキです
燃えた~高校サッカー久御山勝った!!_c0204121_14212686.jpg

一番左手前syungo,仲間を信じて最後のシュートを見つめます
燃えた~高校サッカー久御山勝った!!_c0204121_14225630.jpg

勝ちが決まった瞬間、抱き合って喜ぶ姿にこちらもウルウル・・・
燃えた~高校サッカー久御山勝った!!_c0204121_14314698.jpg


双方の応援団も一生懸命でしたね
嬉し涙も、悔し涙も、胸が熱くなりました
燃えた~高校サッカー久御山勝った!!_c0204121_14482045.jpg

燃えた~高校サッカー久御山勝った!!_c0204121_14403495.jpg

松本監督お疲れ様!!
是非、優勝と言う皆の夢を叶えてください!!
by yokkofire | 2011-01-05 14:41 | お友達


<< 久御山決勝へ!! 本年も宜しくお願いします♪ >>