ナイトライダーの寄せ植え

blog1000flowers
被災地へ祈りを込めて・・・




今日は、ブログ友の花ワルさんが来てくださいました
それに合わせて、アイボリーさんとそれから、紫さんが娘さんと孫ちゃんと一緒に
来てくれました、もうすぐ1才になる孫ちゃんが
すごく、可愛くて、可愛くて
抱っこさせてもらって幸せな時間でした
皆さん、又来てね


中庭の寄せ植えの椿・ナイトライダーが次々と咲いて良い感じです
c0204121_16192788.jpg

リビングの掃き出し窓から見たところです
c0204121_16285386.jpg

玄関ステップを上がったら右手に見えます
c0204121_1633171.jpg

庭をうろうろしていると目に入ってくる
黒っぽい赤い花がとても魅力的です
by yokkofire | 2011-04-18 16:52 | ガーデニング
<< ひっそり、こっそり 玄関ドアを開けると白い花が・・ >>