葉っぱ色々・・・

blog1000flowers
被災地へ祈りを込めて・・・

ガーデニング歴が増すのに比例して
葉物に魅力を感じる様になってきた
c0204121_2553073.jpg

少し前まで、土が見えていたのに
ラミウムがどんどん背が高くなって
キキョウランを植えてる壺が埋もれそう
この画像ではわかりにくいけど
ラミウムには黄色の花がびっしり咲いている

c0204121_6364010.jpg

違う角度から見るとラミウムの黄色い花がよくわかりますね
レッドドラゴンも負けじと伸びてきている
c0204121_3171343.jpg

裏のシェードガーデンの岩ヤツデ
白い小さな花びらが無数についた花穂が
立ちあがって咲く
雨で倒れたので、わかりにくいですね
c0204121_3201897.jpg

フロントメイン花壇の斑入りアジサイの葉は
本当に清々しい感じが大好き
アジサイは年々大きくなって困るが
この斑入りはずっとこの高さでいてくれるのが良いです
by yokkofire | 2011-04-21 03:25 | お庭
<< キラキラ・・・ 季節が逆戻りした様な >>