人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Always 高畑の森スプリングコンサート

blog1000flowers
被災地へ祈りを込めて・・・


GW初日の昨日、トヨコハウスのトヨコさんに誘って頂いて
とても幸せな時間を過ごしてきました
Always 高畑の森スプリングコンサート_c0204121_154348.jpg

そこは、この標識の先に続く奈良町は高畑にある
志賀直哉旧跡近くの小道にありました
Always 高畑の森スプリングコンサート_c0204121_213593.jpg

小道沿いにトヨコさんのお姉様がやってらっしゃる“小道の店”があります
Always 高畑の森スプリングコンサート_c0204121_24502.jpg

そのお店の前の森の広場に椅子がいっぱい並べてあって
なにやら、ギターの音色と共に素敵な歌声が聞こえてきました
うん?私の大好きなダニーボーイみたい
わ~ワクワクします
Always 高畑の森スプリングコンサート_c0204121_294727.jpg

そうです、昨日は“奈良を酷愛する肉体年齢合計180歳のトリオ”
ALWAYS のライブコンサートの日だったのです
Always 高畑の森スプリングコンサート_c0204121_216689.jpg

リハーサル中の合計180歳のおじ様達を紹介しますね
左からベースのケニー梅川さん、
バリトンのアンクルテッドさん、
テナーのクリス小田さん
曲目はDanny BoyやMr.Bassman等のオールドポップスを中心に
オリジナル曲(やまと三部作)も唄ってくださいました
Always 高畑の森スプリングコンサート_c0204121_2241160.jpg

三人がそれぞれにとても魅力的な声をしてらして
それが綺麗なハモーニーになって聴き惚れました

おしゃれなバーでカクテルでも飲みながら
聴いても素敵だと思うけれど
昔の文化人が愛したこの小道の森の広場で
たっぷりの緑に包まれ、心地よい風が優しく吹きわたり
メンバーの後方の森では小鹿達がくつろいでいる
そんなシチュエーションで、より癒されました
Always 高畑の森スプリングコンサート_c0204121_238197.jpg

目を凝らして見ると真ん中辺りに小鹿達がいるのがわかるでしょうか
鹿さん達も、素敵な歌声を楽しんでいたのかしら
暫く、あの辺りにいましたよ
Always 高畑の森スプリングコンサート_c0204121_2403635.jpg

そして、東日本大震災の義援金にも少しですが協力させて頂きました
幸せな時間を過ごし、そして少しでも被災地の皆さんの
お役にたてて、とても良い日を過ごす事ができました
連れて行ってくれたトヨコさん、有難う
皆さん、有難う!!

最後になりましたが、メンバーのアンクルテッドさんの
ブログを覗いて頂くと、ライブ等の情報がわかりますよ
by yokkofire | 2011-04-30 02:51 | Always


<< モッコウバラが・・・ 愛の戦士チョコレートソルジャー >>