人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nagomiちゃんのお店へ・・・

blog1000flowers
被災地へ祈りを込めて・・・


nagomiちゃんのお店へ・・・_c0204121_8302615.jpg

昨日、nagomiちゃんのお店に行ってきました。
nagomiちゃんのお店へ・・・_c0204121_8321638.jpg

nagomiちゃんは月に何度か隠れ家みたいな、可愛い裏庭で
お庭を楽しみながらコーヒーとお手製のスイーツを頂く“お庭の日”と
言うのを設けていて、昨日はその日だったのです♪

そこで、嬉しい事に、よく我が家にもお越しくださるMさんとばったり!!
コーヒーを一緒に飲んで、久しぶりに楽しくおしゃべりさせて頂きました

そして、ガーデン&ガーデンでnagomiちゃんのお店の事を知って
他県から来られたお二人の方も一緒になって、その後Mさんと一緒に
我が家にも来て頂き、お庭を見て頂きました

お名前も知らない初対面の方達とも、お庭での話が弾むのって
ガーデニングを始める前には考えもしなかった事です
花好き同士って良いですね(^^)
by yokkofire | 2011-05-07 08:43 | お出かけ


<< モッコウバラが咲き進んで・・・ 今朝のモッコウバラ >>