早熟な子・・・・

blog1000flowers
被災地へ祈りを込めて・・
c0204121_2262556.jpg

アプローチステップのアーチのクライミング・アイスバーグは
蕾の大きさからして開花までには、もう少しかかりそうなんだけど

何故か、たった1輪だけが3日前に咲きました
写真が撮りにくい位置なので、記事にはしませんでしたが
今日、思いきり爪先立って撮ってみました

青空を背景に一輪、私だけを見てとばかりに咲いています
左に見えているのは、大胆にカットしたので
芽吹きを心配していた、スモークツリーのたくさんの新芽
良かった。。。ホッ


明日は、嬉しいお出かけなので
今日の内に明日の分の記事をアップします
いつまで続くかわかりませんが
毎日更新にチャレンジしているので・・・・
by yokkofire | 2011-05-10 22:05 | お庭
<< 2か月が経ちました 今朝の庭から・・・・ >>