バラだけじゃないの・小さくて可愛い花もあるよ♪

今日は暑かったですね~
まだ、5月なのに、夏日だったんですよ
お陰で、バラも満開近くになって、すごく華やかです♪
でも、バラだけじゃなく、コラボしたり
引き立てあったり、そんなのを色々・・・
c0204121_1913733.jpg

これこれ、アスペルラ又の名をタマクルバマソウ
7年位前に苗で買ってそれ以降私の行動範囲では出会う事が
出来ずにいた、アスペルラを先日のプチオフ会の時に行った
黒田園芸さんで見つけて、迷わず購入
1年草なのだけど、この可愛さには負けちゃいます
c0204121_1934066.jpg

ディアボロの花も可愛い♪
c0204121_19195565.jpg

ヒメヒオウギもたくさん咲きました
う~ん?
えんじ色のアッツザクラと一緒に咲いて欲しかったのだけど
アッツザクラが、まだ咲かないの(悲)
c0204121_19223319.jpg

by yokkofire | 2011-05-19 19:28 | ガーデニング
<< 夕陽を浴びた美し過ぎるバラ達 今日のピエール >>