ガーデングッズが活躍

自宅ショップ迄始めてしまう程雑貨好きなので
庭のあちこちに飾って楽しんでいます
仕入に行っても、ついつい自分様に買ってしまうのがね~・・・・
c0204121_11241218.jpg

瀕死の状態だった、ニューウエーブを鉢上げして養生していたら
嬉しい事に一輪だけ咲いてくれました
良かった、お気に入りのバラなんですよ
バックには、ヨイショと鉢を持ち上げたエンジェルちゃんがいます
その後ろにグレーのスケールがあるのわかります?
これは、昔郵便局で使われていた、おもりで測るスケール
郵便局マークが入っていますよ
私は、秤台の上に多肉をちょっと載せて遊んでいます
c0204121_11261240.jpg

我が家のチャールズレニマッキントッシュは
何故こんなに背が低いんでしょうかね
でも、こじんまりとではあってもちゃんと咲いてくれます
三輪車と・・・
c0204121_11283277.jpg

ジキタリスをバックに頬づえをついたエンジェルちゃん
笑顔が可愛いでしょ?
c0204121_115671.jpg

西側のバックヤードに通じる通路で咲いている
渋~いジャーマンアイリス
反対側のの台の上にTinaのロゴを書いた鳥の巣箱は
ミモザガーデンさん作成のもの
c0204121_1221647.jpg

Tinaのロゴを書いたスケール型の雑貨のところで
うまいこと、クレマチス・ニオベの小さいお花が咲いてくれました
c0204121_1284566.jpg

西側隣家との境のウッドフェンスで咲いているブルーランブラーローズと
クレマチス・雪の粧、エトワールバイオレット、マルチブルー
鮮やかなブルーのコネチカット州のナンバープレートと・・・・
by yokkofire | 2011-05-22 11:47 | ガーデニング
<< 今日も雨が・・・ 嵐です(^^;;;;;;;;; >>