フロント・右側レイズドベッド

これは、去年の今頃のフロントガーデンの画像なんですが
右側のレイズドベッドは、背が高くなったオルレイヤレースフラワーと
手前に垂れているローズマリーとの間の植栽が全く見えていません
c0204121_13245463.jpg

で・・・・
去年思いきってローズマリーを伐採したところ
細々と色々な種類の植栽が顔を見せて
なかなか、好評です
c0204121_8253247.jpg

この場所に限らず
我が庭では、それぞれが自分の縄張りを死守しているので(笑)
大きくも広がりもしない代わりに
消える事もなく、お互いを尊重して暮らしている様です

暮らしているのは
斑入りカリガネソウ、セトクレセア、斑入りミツバ
ベロニカはオックスフォードとゴールド
ペンステモン・ハスカーレッド、銅葉オキザリス
コンボルブルス、ゼフィランサス、黄金かずら、五色かずら

どんだけ~~
たったこれだけのスペースにって我ながら
笑ってごまかすしかありませんね
c0204121_14201611.jpg

今日の夕方から雨が降る予報
明日もあさっても・・
愈々、バラが散ってしまう(涙)
こんな、華やかな景色も今年は見納めです
by yokkofire | 2011-05-26 08:37 | ガーデニング
<< お天気が・・・・ ビックリ仰天、ハニーサックル >>