名残惜しいから

昨日、土砂降りの中、ほとんどのバラを切ってしまったので
我が家の今年のバラシーズンは、ほぼ終わってしまいました
いつまでも、寒くて開花が遅れ、満開だ~と喜んでいたら
え?梅雨入り?え?台風?そんな~
あっという間のバラシーズンでした。トホホ・・・

ここのところ、毎日更新して
どんどん、撮った写真もアップしたので
ほとんどないけど、残っているのを載せちゃいましょう
c0204121_21364354.jpg

一輪だけ咲いたニューウエーブとジュビリーセレブレーション
c0204121_2143230.jpg

ひと際、目を引く魅力的な色のブルータイム
c0204121_2144514.jpg

セントーレア・ブラックボールとジェネラスガーデナー
c0204121_21451360.jpg

せいざんさんから頂いた、ポールボキューズ
c0204121_2146112.jpg

2度の移植の末、やっと安住の地を見つけたコーネリア
c0204121_21394528.jpg


数年前に花友さんが送ってくれた小さい挿し木苗が
立派に育ってくれた、ラベンダーラッシーと後方のバレーリーナ
c0204121_21495537.jpg

そして、ラベンダーラッシーとバレーリーナが咲いているポスト付近
by yokkofire | 2011-05-30 21:57 | お庭
<< クレマのコラボが人気 素敵なカップル♪ >>