人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人シックなMさんのお庭

ちょうど1週間前の木曜日にMさんのお宅へ行かせて頂きました
Mさんとは、数年前に我が家のオープンガーデンに来て頂いてから
ショップの方へも、ご主人様と一緒に来て頂いていて
この、車が駐車場に停まると、あ、Mさんだとわかります
大人シックなMさんのお庭_c0204121_21365541.jpg


先ず、玄関に向って右側駐車場のレイズドベッドの植栽を見た時から
あ、これは私のツボだと直感
大人シックなMさんのお庭_c0204121_2140310.jpg

実は、Mさんのお宅に着いた途端
稲妻に遭った様な衝撃を受けました
決して大袈裟に言っているのではないのです
大人シックなMさんのお庭_c0204121_21361322.jpg


何故かって?
それは年数の経過と共にどんどんジャングル化していく
我が家の庭を、一からやり直す事ができたら
こんな、大人シックな庭にしたいと思う、そのものだったからです
大人シックなMさんのお庭_c0204121_21381468.jpg


植栽のバランス、配置、抑えた色使い
小物の使い方、どれをとってもセンスが良いのです

大人シックなMさんのお庭_c0204121_21392280.jpg

私のショップで色々買って頂いた小物を
とても、センス良く使ってくださっていて嬉しかったな♪
大人シックなMさんのお庭_c0204121_21385228.jpg


Mさん家から、我が家に帰って来た時
我が家の庭が、とても子供っぽい可愛い庭に見えて
少し、凹みましたが逆にたくさん刺激をもらって
これからの庭作りの参考にさせて頂きたいなと思います

激写している内に、電池切れになってしまって。ガックリ
今度、又お伺いして、小物使いのアップを撮らせて
頂きたいと思っています
by yokkofire | 2011-06-02 22:24 | お出かけ


<< 今朝の中庭から・・・ 今日から6月・・・ >>