今朝の庭から・・・

バラシーズンの終わりと共に、庭が段々淋しくなってきて
目標にしている、毎日更新のネタ探しに苦労しそうです
c0204121_9452350.jpg

デジカメを持って、何か咲いていないかな~と
少しでも咲いていたら、パチリ
c0204121_9455885.jpg

この場所もバレーリーナーが咲き終わると
一気に淋しくなるでしょう
もうちょっとです^^;
c0204121_946293.jpg

天使ちゃんが、よっこいしょと担いでいるのは
斑入りのシレネ・ナッキーホワイト
右手のアイアンの傘立ての後ろには
ミニバラ・グリーンアイス
その前の白い台の鉢植えは
縮小気味の、ミニバラ・チャーリーブラウン
c0204121_956037.jpg

コガネの幼虫にやられて危なかったチャーリー君
少ないながらも、咲いてくれています
横向きでお顔がわからないですね


自分の精神的未熟さ故に
人間関係で、凹んでいた私に
貴女は、私の宝物と言ってくれた友人の一言に
救われました

言葉って、人を傷つける事もあるし
人を救ってくれる事もある

願わくば、年相応に精神的な大人になりたい
生きている限り、人間修業は続くのでしょうね
by yokkofire | 2011-06-07 10:05 | ガーデニング
<< たまには、この場所も・・・ 今朝の庭から・・・・ >>