鬱蒼とした庭から・・・

6月は過去に記憶がない程の連日の暑さで
私の周りででも、体調崩している方が続出
皆さんも気をつけてくださいね

c0204121_12485923.jpg

鬱蒼とジャングル化した、我が庭で、少しだけ咲いているものを載せますね
c0204121_133850100.jpg

西側隣家との境で白いモナルダとピンクのエキナセアが咲いてます
c0204121_132844.jpg

去年訪れた先々で凄く綺麗だったクロコスミア
我が家では、初めての開花です
夏の庭にぴったりの赤いお花1輪だけでも存在感がありますね
c0204121_1354957.jpg

矮性の桔梗、ブルーのお花はやはり爽やかで良いですね
c0204121_1321431.jpg

この時期とは思えない強い日差しで
アジサイが傷んでませんか?
中庭のこのアジサイだけは、直射日光が当たらないせいか
なんとか、綺麗でいてくれてます
c0204121_13345246.jpg

葉っぱの美しさにうっとりしちゃう
カンナ・ベンガルタイガー
c0204121_1343526.jpg

チョコレート・ネムノキにお花発見
夕方に撮ったので、葉っぱはおねんねしてるし
高い位置で咲いてるので、綺麗じゃないけど
貴重な1輪なので記録の為に・・・・
by yokkofire | 2011-07-03 13:25 | ガーデニング
<< 我が家の西洋ニンジンボク、小さ... 花友さんのお庭を巡る旅・・6、... >>