葉っぱ、葉っぱ♪

今朝は、夫が5時頃から庭仕事を始めて
その物音で目が覚めました

少し前から、柏葉アジサイやアナベルがドライにするのに
ちょうど良い位になっていたので
カットしたくて、うずうずしていたけど
腰痛で思う様に動けないので
夫に頼んでいたんです

私も、無理のない程度で
あれこれ、剪定もできたので
少し、すっきりしました
c0204121_10592473.jpg

フロントのレイズドベッド
ブロンズ色の花台の上のエンジェルちゃんのポットの
シレネが伸び伸びで、株元が群れて
汚くなっているので、シレネを養生させて
代わりに、何か植えたいのだけれど・・・・

う~ん・・何か見つけに
久しぶりに、苗屋さんに行ってみようかな
by yokkofire | 2011-07-17 11:16 | ガーデニング
<< 我が家の風物詩・・アジサイのドライ アナベルも終わりかな >>