我が家の風物詩・・アジサイのドライ

台風接近で朝から雨が降っています
晴天の猛暑が続いていたので
恵みの雨でほっと一息・・・

ですが、非常に強い大型らしいので
被害に遭う方がいらっしゃらない様に祈りましょう


早朝から、なでしこジャパンの応援に燃えましたよ!!
最後の最後まで、諦めない選手達の活躍に
暗いニュースばかりの日本に久しぶりに
明るい笑顔が戻って嬉しいですね♪
c0204121_9223067.jpg

昨日、カットしたアナベルと柏葉アジサイを乾燥させました
毎年、こうやって吊るして
出来あがったら、リースやショップのディスプレィに使います
c0204121_9231510.jpg

なでしこジャパンの試合が終わってすぐ
雨が小降りの内に、少しガーデニングをしました
夏から秋の我が家の定番コリウス・ムーンライトを
ブロンズの花台右下に投入

エンゼルポットには、トレニア・サマーウェーブを・・・
でも。なんだかしっくりこないので
なにか、見つかったら入れ替え予定

後、寄せ植えの鉢の1年草を
白のカクトラノオとニチニチソウに入れ替えしましたが

昨日載せた写真と比べても
さほど、変わり映えしないですね~
by yokkofire | 2011-07-18 09:42 | ガーデニング
<< 台風・・強風が吹いています 葉っぱ、葉っぱ♪ >>