変わり映えしませんが・・・

昨夜はとても涼しくて扇風機さえもかけなくて済みました
夜中に、雨が降った様で、朝も涼しかったので
朝の内、少しだけ、庭仕事しました
c0204121_11491592.jpg


相変わらず、葉っぱばかりで変わり映えしないフロントガーデンですが・・・
c0204121_11495855.jpg

葉っぱ好きで、コレクションした物で作った寄せ植えの鉢を
入れ替えてみては、う~んと腕組み
人から見れば、どこが変わったかもわからない様な事に
一生懸命になっているのが、自分でも可笑しい(^^;
c0204121_11522381.jpg

エンジェルポットの植え替えをしました
c0204121_11531617.jpg

観葉のシッサス・ディスカラー
葉の表のスジスジと葉裏のシソ色、こんなのが好みです
c0204121_12235572.jpg

葉っぱばかりの中で、オキザリスが咲いています
ほんの小さいお花でも、咲くと華やぎますね♪
by yokkofire | 2011-07-22 12:34 | お庭
<< ブラックベルベット 思い出寄せ植えのカンナ >>