ゆったりと過ごしました♪

昨夕は一瞬だけど、たたきつける様な雨が2回も降って
その後、はっきりと肌で感じとれるくらいに吹く風が冷たくなりました

お陰で、夜もぐっすり眠れ、今朝も涼しくて気持ち良いです

昨日は、yokoさんが来てくれてお昼前から夕方まで
どこにも出かけず、ゆったりと過ごしました

5月に結婚された、長女 かおりさんの
お式のDVDをみ観せてもらって
こちらまで、幸せな気持ちにさせてもらいました♪

5年前にオフ会で会ってからのお付き合いだけど
お花以外のいろんな事も話せるお付き合いが出来る様に
なって、嬉しいです(^^)

c0204121_894495.jpg


庭には、咲いている花が何もなくなってきました
中庭の電線ドラムを2つ重ねたテーブルの上の
トレニア・サマーウェーブ
最近は、夏すみれと言う名前で出回っていますね
ツートンカラーの花色も種類が増えてきました

我が家の定番は、もっと濃い紫なのですが
今年は、薄い紫のツートンカラーにしてみたけど
緑ばかりの庭では、少し地味だった様です
by yokkofire | 2011-07-26 08:20 | お庭
<< 斑入り菖蒲が届いた♪ イントゥーリーグ たった一輪な... >>