人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火や、映画や・・・・

昨晩は、楽しい事が2つ有りました♪
1つは、ここ木津川市の花火大会
我が家の2階の窓からも、綺麗に鑑賞できましたよ♪
花火や、映画や・・・・_c0204121_9291923.jpg

そして、もう1つは、映画のレイトショーへ
ハリーポッター 死の秘宝 Part2を観に行きました
シリーズの完結編と言う事なので、是非劇場で観たいと
それも、3D画像でですよ!!
花火や、映画や・・・・_c0204121_9535061.jpg

いや~なかなか、面白かったし
3D画像の迫力もあって、あっと言う間に
終わってしまった感じでした
気になる結末は、と言いたいけれど
これから観に行かれる方の為に
言わないでおきましょうね

庭では、朝からクマゼミが、大合唱していて
うるさいの、なんのって
まあ、夏の風物詩なので仕方ないかな
花火や、映画や・・・・_c0204121_943325.jpg

小さいくて、可愛いペラレゴニュームが咲いています
この、ビロードの様な質感とこのバーガンディ色
大好きなんですが、茎がひょろひょろと伸びて
収拾がつかなくなるのが、難点です
花火や、映画や・・・・_c0204121_9463215.jpg

アップに耐えれる可愛いさです♪
ホント、良い色だわ~
by yokkofire | 2011-07-31 09:49


<< たまには、良いかな? リニューアルしたT様のお庭 >>