たまには、良いかな?

昨日の日曜日のお昼、久しぶりにお気に入りのラーメンを食べに行きました
油断すると、すぐ太ってしまうので、ラーメンは極力
我慢しているけれど、時々無性に、このお店の、肉そばが食べたくなります
なんと、いつもの肉そばに野菜たっぷりのトッピングの新メニューが
出来ていたので、早速食べてみましたが、

やっぱり、いつもの方が美味しいわ
野菜がたくさん、食べられたのは良かったけど
滅多に行かないので、やっぱりいつものにすれば良かった(^^;
奥が、夫が食べたいつもの肉そばで、手前が私が食べた野菜たっぷりのです

c0204121_1192418.jpg


今朝は、とても涼しくて心地よい風が吹いています
特に、寝不足でもないのに、眠たくて仕方ありません
こんな、涼しい時こそ、庭の手入れしたら良いのに
眠くて、眠くて夫を送り出してから
お昼寝ならぬ、朝寝してしまいました(>_<)

c0204121_1059465.jpg

フロントガーデン左側のレイズドベッドの
バレーリーナーの2番花が咲いています

c0204121_1105398.jpg


レイズドベッドの淵に植えてるワイヤープランツが
門燈の柱の中を蔦って門燈の辺りにワサワサとしています
カットしても、すぐこんな風に伸びるんですよ
ワイヤーと言うだけあって、凄いです!!
by yokkofire | 2011-08-01 11:06 | ガーデニング
<< ゼフィランサス 花火や、映画や・・・・ >>