人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いブーゲンビレア

今朝は、早朝から強い日差しです
だけど、からっとしているせいか過ごし易くてラクチン

今日も、クマゼミがうるさくて・・・
洗濯機をまわしながら、掃除機をかけると
もう、騒音状態で、汗がタラタラです

昨日は、久しぶりに近所に住む姉の家でお昼を一緒に食べました
姉が用意してくれたズッキーニとシメジのてんぷらと素麺、とうなぎのお寿司
美味しかったけど、今朝の体重にしっかり反映してました(^^;

姉は大のお花好きで、私が買っていくお花をとても
楽しみにしています。幸い近くに、激安の花屋さんがあって
結構品揃えも良いので、いつもそこで買って行きます

苗物も少し置いてあって、とてもお安いのです
昨日は、こんな、斑入りのブーゲンビレアが
400円だったので、耐寒性がないのはわかっていたけど
斑入りで、しかも好みの白い花、ついつい衝動買いしてしまいました
白いブーゲンビレア_c0204121_9362955.jpg

爽やかで涼しげでしょ
400円でこんな幸せな気持ちになれるのだから買って良かった♪
by yokkofire | 2011-08-03 09:41 | お庭


<< 目立たないけど、咲いてます♪ ゼフィランサス >>