目立たないけど、咲いてます♪

今日も快晴の夏空、ゴミを出しに行っただけでも
太陽が私を狙い撃ちにする・・

水が切れそうな鉢にだけ、水をやろうとジョーロに
水を汲む間に、吸血鬼がぶ~んとやって来る
たった、ちょっとそこに立っているだけなのに
どうやって、嗅ぎつけるのだろう?
私って、そんなに美味しい血の匂いを発する女なんだろか


なんて、息まく私(笑)
8月生まれだから、寒いよりは暑い方がましな私だけど
やっぱり涼しい秋が待ち遠しいよ~~

c0204121_11105491.jpg

遠目から見たら、ほとんど緑ばかりにしか見えないけど
この場所にも、少しだけどお花も咲いているのですよ
c0204121_1123489.jpg

突き当りのフェンスのハンギングには白いスカエボラ
エンゼルの額にかかる、ヘンリーヅタには実が成ってきました
c0204121_11312546.jpg

いつも思うんだけど
ヘンリーヅタって、これが花なんだろうね
この状態から、緑色の実になっていくんだものね
c0204121_11595234.jpg

夏すみれって言うだけあって
燦々と陽射しを浴びて元気いっぱいです
c0204121_11355764.jpg

昨日記事にした、ブーゲンビレアに野ボタン・コートダジュールを寄せて・・
あれれ?コートダジュールも買ったの?って
突っ込まないで(笑)
by yokkofire | 2011-08-04 11:46 | お庭
<< 涙雨 ・・・  白いブーゲンビレア >>