人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しさをお届けしま~す

涼しさをお届けしま~す_c0204121_12573381.jpg


13日の夜のフェリーで出発して20日の朝に着くフェリーで帰って来ました
今回の九州への帰省は、主人の妹の初盆のお参りと

中学、高校の同級生とのプチ同窓会
そして、20数年以上親戚の様に付き合っている
友人フアミリーに会ってと、今回も充実した旅になりました

そして、今回も、南阿蘇のmasakoさんご夫妻に甘えて
3泊させて頂き、又しても幸せな時間を過ごさせて頂きました

6月に、帰省した時は
急激な気温差で暑気あたりになってダウンしてしまったけど
今回は、それ程でもなかったので

すぐにエンジンがかかると思っていたけど
もう年ですね、ゆったりとした行程だったのに
中々疲れがとれないで、ぼーっとしていた上に

PCトラブルで記事がアップできなかったので
少し、間が空いてしまいましたが
やっと、今朝解決したので、ぼちぼちとアップしたいと思います
涼しさをお届けしま~す_c0204121_17365382.jpg


阿蘇の、裏見滝とも言われる、鍋ヶ滝で・・・
滝の裏側に回る事ができる事で人気の滝です
滝の場所まで行く時の下りが、足元が悪く
大変だったけど、辿り着いて、裏側に立った時の
涼しい事!!

水しぶきが、冷たいミストシャワーを浴びている様で
すご~く気持ち良かったよ~
涼しさをお届けしま~す_c0204121_12391729.jpg

by yokkofire | 2011-08-26 12:47 | お出かけ


<< 南阿蘇masakoさんの夏の庭... 雨戸を開けると・・・ >>