今日の地味庭から

3連休を如何お過ごしですか?
我が家は、特にどこに出かける事もなく
のんびりと過ごしております

今朝は早くから、夫がバラの消毒をしてくれました
ここのところの涼しい気候とお手入れで
バラは、綺麗な新芽がいっぱいで
蕾も膨らみ始めているので楽しみです

c0204121_12214473.jpg

斑入りグミノキ・ギルドエッジをバックに
バタースコッチの新芽がはっとするくらい綺麗です

c0204121_12271950.jpg

中庭では、ユーパトリム・ショコラーターがロングランで咲いています

c0204121_12294034.jpg

yokoさんから頂いたキンミズヒキも
目立たないながら次々と咲いています

華やかな花もなく地味な庭だけど
とても落ち着く大事な場所です

c0204121_12321276.jpg

by yokkofire | 2011-10-10 12:36 | ガーデニング | Comments(4)
Commented by ququri_hime at 2011-10-10 15:46
素敵なお庭&ショップですね^^
近所にあったら毎日通ってしまいそうです♪
我が家も庭屋なのに地味な庭ですw地味万歳♪です♪
Commented at 2011-10-11 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokkofire at 2011-10-11 07:55
ququri_himeさん、初めまして!!
ご訪問&コメント有難うございます。

庭屋さん?

今、覗いてきました
なるほど、庭屋さんなんですね
良い響きです♪

春のバラシーズンは、がらっと華やかな庭になるのですが
それが、終わるとずっと地味庭が続くのですが

最近は、それが心地よくなりました。万歳♪×2です♪
Commented by yokkofire at 2011-10-11 07:55
Mieさん、了解です。
<< 小さな一輪の力 思い出寄せ植え みーさん、ぽんさん編 >>