人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会♪

今日は、来月早々引っ越しされるご近所さんの送別会を
自治会の同じ班の皆で、集会所でさせて頂きました

発起人&幹事として、9月から、計画準備を進めていく中
余興の規模が、どんどん大きくなって
子供達も、ヤングママも婆チームも
皆、一生懸命頑張って練習したので
最高に盛り上がりました

中でも、毎度笑わせキャラの夫とお隣さんの
マルモリ体操は大受けでした
掲載禁止かと思ったけど、二人共
載せて良いよ~って快諾してもらったので
載せちゃいます(笑)
送別会♪_c0204121_19274614.jpg



料理は、其々、お得意料理の一品持ち寄りですが
ずらっと並んだ、ご馳走の数々、美味しかったですよ(^^)
送別会♪_c0204121_1643893.jpg


引っ越して行かれる方は、我々と同世代なので
ちょっと、淋しくなりますが、新天地で
活躍して頂きたいと思います

私のご近所は、皆、とても仲が良くて
忘年会や、お花見等15世帯位が
集まって、ワイワイと楽しくやってます

東北の大震災以来、ご近所の結束の大事さが
再認識される中、良い方達に恵まれた事に感謝です
by yokkofire | 2011-11-06 20:58 | お友達


<< 秋のバラはしっとりと美しい Always 高畑の森 オータ... >>