ヴィオラくらいしか咲いてませんが・・・・

新年もあっという間に半月近く過ぎてしまいました
私は、今年はなんだか心身共に調子が良いスタートを切れた様で
毎日、充実した日々を送っています

夫の会社の決算の事務処理を連日
机にかじりついて、こなしていましが
それも無事に終えて、ほっとしたところです

c0204121_13395920.jpg


今朝は、暖かくて良いお天気だったので
鉢植えだけでなく、地植えの植物達にも
たっぷりとお水をあげました
雨が少ないので、乾燥してますもんね~

c0204121_13554463.jpg

最近の我が家の冬の庭は、寄せ植えもしないで
こんな、単純なヴィオラの単植のみの芸のなさとなっています・・・・

しかも、今年こそは、新色のを買うぞと思って
張り切って苗屋巡りをしても
結局は、この紫系と白しか買わないのよね

毎度、変わり映えのしない画像ですが・・・・

クリスマスローズの葉っぱの下を覗いては
オ!!花芽や~と喜ぶ季節になりましたね

早咲きのニゲルは殺風景な庭を明るくしてくれる
頼もしい存在です
c0204121_13505998.jpg

by yokkofire | 2012-01-13 13:52 | お庭
<< お人形さんみたいね♪ Leoです♪ >>