アイスバーグ・最後の一輪

昨日は、暖かかったので
クライミングローズを2本剪定&誘引しました

皆さんはもう、とっくに終えてらっしゃるんでしょうね?

寒がりで根性無しの私は毎年、お尻に火がつかないと
なかなか出来ません(>_<)

しかも、たった2本やっただけで、疲れてしまいました
こんな事じゃあ、春の庭はどうなるんやろ・・・

ちょっと気合入れんとあかんな~

今日も絶好のガーデニング日和だったけど
姉の家の用事で午前中頑張って帰ったら
もう、しんどくて、庭に出る元気なし
冬眠している間に栄養と一緒に脂肪をたっぷり貯め込んで
動き辛くなってしまったみたい(ー。-)mmmm


明日は、夫が休みやから
しっかり手伝ってもらうことにしようっと


c0204121_15125398.jpg


去年の秋は、今迄になく、ツル・アイスバーグがたくさん咲いてくれました
昨日、ばっさり剪定した、最後の一輪
コーラスの練習の後に貰ったチョコレートと一緒に撮ってみました

もちろん、撮った後にすぐ食べましたよ
それが、あかんのよ!!と皆さんの声が聞こえてきそう(笑)
by yokkofire | 2012-02-11 15:22 | ガーデニング
<< 早く咲かないかな~ カーネーション・・・次女のモデ... >>