今日はしっかり庭仕事

昨日の天気予報では、今日は、かなり寒くなりそうだったけど
朝、目を覚ましたらカーテン越しに差し込む
暖かそうな日差しが、俄然 庭仕事モードにしてくれました
今日は、やるぞ~と気合を入れて
肩、腰、膝にカイロを貼って庭へGO

先週70%位、終わっていた、ツルバラの剪定誘引
地植えのブッシュの土を解して、寒肥をあげてと・・・

バラに関しては、鉢植えの植え替えを残すのみ
結構捗りましたよ

他のバラに先駆けて咲くモッコウバラも
混み合った枝を透いてもらって(夫が、俺がやったと書いてやと口をとがらせてます)
ハイハイ(ー。-)mお陰で随分すっきりしました
c0204121_2301553.jpg

今年も、こんな風に、たくさん咲いてくれるかな~
c0204121_22592618.jpg

きっと、咲いてくれるよね

待ち遠しいな♪
by yokkofire | 2012-02-19 23:04 | ガーデニング
<< 60女達の60にまつわる笑える... カーネーション・・次女のモデル... >>