あれ? 咲いてる!!

c0204121_9552082.jpg

外出から戻って、車を降りた時に
駐車スペースから見える中庭のレンガの花台の上の
西洋椿・ナイトライダーがメインの大きな寄せ植えの鉢に
なにやら、白い物を発見
近づいて、覗きこんで見ると
おおおおおお・・・ムムムム・・・ヒヒヒヒ

まだまだ、先だと思っていた
雲南さくら草・プリムラ・シネンシスが咲いているではありませんか

きゃー嬉しい
シックな葉っぱと言い清楚な白い花と言い
とてもお気に入りなんです

全体に株が縮小気味になってはいるけど・・・
やっぱり宿根草とか、多年草とか、花木とか
その時期がくると、忘れずに顔を見せてくれるから
大好き~~
by yokkofire | 2012-02-28 09:55 | お庭
<< ベニシアさんの魅力ある生き方に... クリスマスローズがそろそろ・・・・ >>