人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズの季節・・大人シック

朝、カーテン越しに差し込む明るい日差しに
今日は、庭仕事出来るかなと喜んでいたのに

遅めの朝食や、洗濯やらを先に片付けている内に
ぽつぽつと雨が降ってきて、がっかり

ここのところ、よく降ります
でもこの雨が、たっぷりとあげた寒肥を溶かして染み込ませて
植物達に、いっぱい栄養をあげていると思えば
有難うねって感謝の気持ちになるもんです

クリスマスローズの季節・・大人シック_c0204121_12445652.jpg

我が家のクリスマスローズの中でも渋系の大人な子
横顔もすっとしていて、媚びない感じが好き

クリスマスローズの季節・・大人シック_c0204121_2238343.jpg


                               背中から光が差した時の
綺麗な姿に惚れ惚れ❤❤❤








日曜日、夫は大好きな趣味の★★に嬉しそうに出かけて行きました
先月は、ほとんどの日曜日を庭仕事に費やして貰ったので今日は解放!!

我々、主婦は日曜日であろうと
ちゃんと、ご飯を作らないといけないから
平日とたいして変わらない一日ではあるけれど

会社勤めが長かったからか
今でも、の~んびりモードになってしまいます


それ、毎日じゃんって、突っ込まないでねっ(笑)
by yokkofire | 2012-03-04 12:53 | お庭


<< クリスマスローズの季節・・・雨の滴 ダイエットが出来ない訳 >>